採用情報

募集要項

職種 税理士補助
仕事内容 会計の記帳代行・税務申告を始め、自身の成長に応じて、税務相談、決算対策、資金調達・資金繰りの現状の相談対応や、業務改善・経営計画策定・相続対策などの未来設計への相談にも順次対応。
複数のチームやメンバーと連携し、会計・税務を切り口とするコンサルティングを行います。
雇用形態 正社員
給与 基本給:月給220,000~250,000円
※上記に固定残業代(月15時間分)含む。超過分は別途全額支給。
諸手当:通勤手当、食事手当、家族手当、職務手当、資格手当
昇給 年1回(7月)
賞与 年3回(3月、8月、12月)
勤務地 主に碧南(希望に応じて転勤可)
勤務時間 フレックスタイム制
※標準労働時間8時間/コアタイム10:00~15:00
※8:30~17:30勤務が多い
休日休暇 年間休日:123日(2024年度実績)

完全週休2日制(土/日)祝
※繁忙期の土曜出勤あり(年3回程度)、別途土曜に会社行事あり(年3回程度)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇
特別休暇
試験休暇(有休消化)
生理休暇
子の看護のための休暇
母性健康管理のための休暇等
福利厚生 屋内全面禁煙各種保険完備
社内制度(交通費支給 ※社内規定による、退職金支給※勤続2年以上)
社内行事(慰安会(3月)、社員旅行(6月)、ボランティア活動(秋頃))
所内研修制度
税理士会登録費・会費事務所全額負担
短時間制社員制度あり
保養所施設有
マイカー通勤可/無料駐車場完備
受動喫煙防止体制 屋内全面禁煙
応募資格 会計・税務の基礎知識がある方。
※税理士試験合格者、有資格者歓迎
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。 エントリーはこちら
応募後の流れ 1)エントリー内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。
2)書類選考(履歴書・職務経歴書)
3)面接2回
4)合否連絡
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